- Jun
- 24
枝豆とひじきの煮物
2026/6/24 08:14
おはようございます
今日も過ごしやすい陽気になりそうです
週末は台風がくるとか・・・
どうかあまり被害が大きくならないように
祈るばかりです
この時期ならではの枝豆とひじきの煮物
久しぶりに炊いたので多めに作ったのですが
完売してしまいました
本当は今晩も食べたかったなぁ
この時期は野菜や果物が特に
美味しくて食欲が増しますね
しっかりと栄養を摂って
夏の暑さに備えましょう️
今日も楽しい出来事がありますように
Sさまよろしくお願いします(*ˊᵕˋ* )
やみき



.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)


.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)