- Jun
- 22
梅雨の晴れ間
2026/6/22 08:24
おはようございます
梅雨の晴れ間で思いのほかいいお天気です
最近沈みがちな気分が
ちょっと晴れてきました
新しい一週間のスタートを切るには
嬉しいお天気 (#´ᗜ`#)ニコニコ
あさって24日(水)に出勤します
Sさまご予約ありがとうございます♡
久しぶりにヒイカを炊きました
旬も過ぎて小さいけれど
わたごと炊くのでコクがあります
出勤がしばらく少なめですが
お会いしたい方はたくさんおります♡
タイミングが合ったら
一緒に過ごしてくださいね♡
今日も笑顔で
お過ごしくださいませ
みき



.jpg)

.jpg)



.jpg)
.jpg)

.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)