Jun 25 是非‼️ 2026/6/25 22:54 夜分遅くに失礼致しますSさま昨日はありがとうございました♪『また是非️』こちらこそ待ち望んでおります♪台風の影響が気になりますねみなさま週末お気をつけてくださいませみき >>続きを読む
Jun 25 なでなでして〜♡ 2026/6/25 17:24 こんにちは^_^まいこです♡今日は、雨ですねー。朝晩の寒暖差が、はげしいので、体調にも気をつけて下さいねー。まいこは、元気に出勤してます。ふたりだけの秘密のデートのお誘いを心からお待ちしております。ぎゅっと抱きしめてねー。ラブラブしましょう♡ラブコール待ってまーす。素敵な出会いと嬉しい再会が、ありますように。 >>続きを読む
Jun 25 人間ぽいね 2026/6/25 08:24 インコを飼っています。男の子です。私が一生懸命教えた言葉はあまり覚えず、ご近所さんの会話や宅配便のやり取りなどを真似しては、周囲を驚かせています。先日、家のひさしの屋根を葺き替えました。経年劣化したトタンから、スレートタイプへ。ところが、そのひさしには常連さんがいました。半野良猫ちゃんです。松の木からひさしへ飛び移り、門柱へ向かうルートを、どうやら日課にしていたようなのです。ところが、新しくなったスレートは勝手が違ったのでしょう。「ギャー!ニャー!」そして、「トン!」と、大きめの音。また滑って落ちたようです。その瞬間。室内でも異変が…ふとインコを見ると……鳥かごの中で小躍りしていました。(の様に見えました)そりゃそうです。出窓に吊るした鳥かごは網戸越しとはいえ、半野良猫ちゃんの襲撃ポイント。インコにしてみれば、「いつも脅かしてくるアイツが、今日は自分で落ちた!」という状況です。心の中では、「やったー!!」と、ガッツポーズでもしていたのかもしれません。私…もしかして……無意識のうちに、私はインコの仇討ちをしてしまったの?半野良猫ちゃん。新しくなったひさしの屋根に早く慣れてね♡ >>続きを読む
Jun 25 ありがとうございました♡ 2026/6/25 07:14 おはようございます^_^まいこです♡昨日は、素敵な時間と幸せな時間をありがとうございました。感謝しております。また、お会いできたら嬉しいです♡また、楽しみにお待ちしております。素敵な1日で、ありますように。本日、17時から出勤します。ご予約お待ちしております。 >>続きを読む
Jun 25 スケベ虫~ヌカカ(+。+) 2026/6/25 00:04 おばんでございます ふたつの台風が追いかけっこするような九州大丈夫でしょうか週末まで警戒ですね安全にお過ごし下さいね ショックなこと 先日足を蚊に刺されたと 思ったら、翌日に猛烈なかゆみと 赤い斑点が 蚊を極小にしたようなヌカカという ものらしく~初めて知った 小さいので服の隙間に入って 一度に何カ所も刺して スケベ虫と言われてるらしい かゆみが何日も治まらないです 草むらや水辺に集団でいるので お気をつけてね みたよさま♡シンデレラタイム♡ ありがとうございます(*´ー`*) 期待しかないです 大谷さまもお子様誕生で 益々ご活躍 明日も笑顔になれますよう らん >>続きを読む